40歳からの歯列矯正

アラフォーでも40代でも矯正を始めるのに遅すぎるということはないはず!!

焼きもろこしはかなり歯に挟まります。

近所の自治会でやってる小さいお祭りに行ってきました!

食券を買って交換するタイプのお祭りで、行ったら既に売り切れのものもありましたが、焼きもろこしと焼き鳥を食べました。

焼きもろこしは、確かに歯に挟まりやすい食べ物ではありますが、隙間の増えてる今の状態だと挟まり度が倍増です。

焼き鳥はちょっと硬めだったので、噛むのに苦労しましたが美味しかったです。

ほんとに近所で、一時間もしないうちに帰宅することがわかっていたので、家を出る前にアライナーをはずしていって、帰ったらすぐ歯磨きをしました。

歯間ブラシでスッキリです。