40歳からの歯列矯正

アラフォーでも40代でも矯正を始めるのに遅すぎるということはないはず!!

インビザラインでもアイスはいける(良い子は真似しないでね!)

毎日暑いですね。

会社の上司が外回りのお土産にアイスを買ってきてくれました。

小さい一口サイズで、チョココーティングされている…いわゆるピノみたいなアイスです。

アライナーをはずしにいこうと考えたのですが、もうすぐ退勤の時間だったし、そんな間際になって二度もトイレに立つのもなぁと思って、アライナーつけたままアイスを口へ放り込んでしまいました。

 

噛むことはできませんでしたが、ゆっくり溶かして美味しくいただきました。

食べ終わったら、口の中を少しでもキレイにしようと思って、水を飲みました。

気休めかもしれないけど…。

 

10分ほどしてタイムカード押して、トイレでアライナーを洗ってから帰ろうと思っていたのですが、知人とばったり会ってしまって、そのまま帰宅してしまいました。

家に帰ってから洗いました。

 

あんまりおすすめできるやり方ではないですが、まぁ、こんなこともあったよってことで。