40歳からの歯列矯正

アラフォーでも40代でも矯正を始めるのに遅すぎるということはないはず!!

電動歯ブラシはすごい

会社の昼休みに使っているのは、電動歯ブラシです。

何ヵ月か前に電池が切れてしまって、でもまあ普通の歯ブラシになっただけだし。と、そのまま使い続けていました。

 

先日ようやく電池を入れ換えて、本来の使い方ができるようになりました。

それで昼休みに歯磨きをしたら…磨き終わってからのツルツル感が全く違いました!

 

そもそも昼休みの洗面所は、他の会社の人もいて混んでいるので、ちょっと慌ただしく適当になってしまっていたのかもしれません。

でも、わりと念入りに磨いていたつもりでした、自分では。

実際はあんまりちゃんと磨けていなかったのですね…。

 

これからはめんどくさがらず、ちゃんと電池交換しようと思います。